暑い!!

皆様、毎日どうどのようにお過ごしでしょうか??

…そう、去年の今頃、私はどうしていたのかなぁ~~~??
引越し疲れで、ダウンしていたかもしれない…


さすがオプチ!
暑さをものともせず、咲いています。

梅雨が明けてから旧盆休みまで、ここ千葉は天候不順が続き
雨の日が多かったです。

最高気温も30度に満たない日もあったりして、私が熱中症になった
8月9日以外は、夏とも思えない日が多かったようです。

ただ、、、今日は暑いですね。
夜、午後9時近く…戸外はまだ30度近くあります。
表に出ると「ムッ!!」とします。

後、、、、2~3週間はこの暑さが続くかもしれませんね。

地球がおかしいです。

日本は、だんだんセントポーリアが住みにくい国になってきたのでしょうか?

日本でも北海道、海外ではロシアやウクライナ等、そのほか寒い地方でセントポーリアは生き残るかもしれません。

せめて、私が生きている間は、我が家のセントポーリアは無事であって欲しいものです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります