暖かくなりました…

家の中は、まだ冷え冷えしていますが
お日様の当たっている戸外は、かなり気温も上がってきましたね。

最低気温が、20℃を下回らなくなってくると、もはやセントポーリアは夏支度。

葉っぱの数を減らして、更に根を短くして植え直さねばなりません。
東京湾の突き当り…

と言いながら、海まで歩いてきました。
日曜日なので、かなりの人・人・人・・

日光浴を楽し無親子連れ・若いウィンド サーファー…

カメラ片手に出かけたものの…
撮ってきた写真は、
これはなにかな??

セイヨウジュウニヒトエとか…
それからコンクリートの割れ目に種が芽生えたか
ビオラ パンジー
最近、書きにくくなったBloggerです。👵😓

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります