盛りを過ぎたので

展示会まであと一週間、

残念でした……😔


お見せしたかったお花たちは、盛りを過ぎ終わってしまいました。

LE-カルーセル
LE-Karusel
今年も失敗・・・(-_-;)

私のセントポーリア達…m(__)m  期日を合わせてあげられなかったことを…

美しいものをより美しく見せて上げるのが栽培者の務め…と思ってましたが、
この栽培者は失格です。

こっちも終わり…
何だか悲しくなります。😭
Coral Glo Sp.
Coral Glo Sp.

残りの株は、花数も少なくて、、、、地味な花ばかり…でもないかな?
言い訳しても仕方がないけど。🙏

途中までは順調だったのですが、事件が…😢😰いろいろと…

また来年、と言いたいところですが、来年は文化センターの建て替えのために
出来ないので、私の展示会生活も終わりかなぁ~~~~??
と…😢

わびしい気持ちでいっぱいです。

残るは何か??「華やかな花」はなくなりました。


最期に、ミサオスポーツ

白く見えますが、薄い緑です。
濃い緑なら完全に反転ユカコなのですが…
緑が薄くて、なんとも言えない花です。


このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります