迫力!でも早すぎ…(-_-;)

セントポーリア Coral Glo Sp.
コーラル グロ スポーツ
Coral Glo Sp.が咲きました。

久しぶりに、本物を作った気がします。
本当に何年ぶりかなぁ~~~~???

Coral一色の花のスポーツです。

一度手掛けた時に、このコーラルピンクに惹かれました。
ただ…枯らして再入手の株です。

展示会の8週間前に花を摘むべきなのに、この住まいで栽培するのが初めてでしたので、
いろいろと試してみました。

これは、展示会の10週前に花を摘んだようで、今日が満開です。

あ~~~また失敗。

ただ、最近は有難いことに、このブログやらフェイスブックやらインスタグラムを通して
花を見ていただくことが出来ます。

今日はブログで、開花報告。
これまた残念ながら展示会まで持ちそうもありません。


私は、某セントポーリアショップから買いましたが、一応「キメラ」として売られているようです。



このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります