中が見たくて…

Zaca's Georgette!!

無くなったと思っていましたが、
あったぁ~~~~!!

ただ、我が家に来てから一度も咲いたことはなく、、、、
引越しやら何やらで、完全に忘れられていました。

何度も こじ開けようと思ったりフラコンケースから出したり、また入れたり…

黒ポリポットに植えられた小さな苗はおへそを曲げてしまいました…
根が傷んだのかも…

もう5日間、このままで開きません。
咲きそうで、咲かない花

最近、ちょっとだけ作り方が上手になりました。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります