セントポーリアのサイト

こんばんは~~
Saintpaulia SK-Misty Landscape
SK-Misty Landscape
なかなか咲いてきません

まだ見ることはできますが、セントポーリア談話室のサイトの更新が出来なくなりました。

今年いっぱいで、多分見ることも出来なくなると思います。

KDDI(auone)による、HP公開サービス終了のためです。

もともと、サーバーを借りているので、そちらへの引っ越しを考えていますが…

なかなか、自分の中で「形」が決まりません。

HPのテーマは決まっているのですが、この際「談話室」を廃止しようかと…

従って、ウェブサイトの名称も変わります。


大体、フォトショップの使い方さえ良く分かっていないのに、
フォトショップを使いこなせないと出来ないことがいっぱいで…

習いはしたのですが、習うそばから忘れる…(-.-;)

50の手習いならぬ、60の手習いは厳しいものがあります。

今では、「先生」もそばにいないし、助言を求める人もいません…

でも、今の時代、書籍を出す余裕はないけれど、集大成をどこかに残さなければ…と大それたことを考えています。

長い間、いろいろ栽培してきた知識を少しでも後の人に伝えたいとは思うのですが…
気持ちばかりが前に行ってしまって。。。。。

ホームページビルダーを買ってみたりしましたが、これは昔のと違って何とも最悪。
使いにくい。

で、無理だとわかっていても、Dream Weaverをまたまた、引っ張り出して本と格闘しなら
制作を手掛け始めました。

新しくできたら、ここでお披露目…と行きたいところですが。

老化防止のため…
古いと言われても、何とか頑張ろうと思います。

ボケたら終わりよ!

ボケるまでに、何とかしたいなぁ~~~と、今日はここで終了します。
あまり遅くまでパソコンを操作していると、神経が覚醒してしまって、眠れなくなりますから…

ではお休みなさい。(-_-)zzz☆

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります