名古屋:東山植物園 セントポーリア展示会へ

2年ぶりに名古屋に行ってきました。。。

このところ、年金暮らしの貧しい身には旅行などもってのほか、出かけることもほとんどありませんでしたが…

昔からの知り合いのいる名古屋の展示会へは一番足が向きやすいところでもあります。

今回は、セントポーリアの会の会員でもあるkazuyaさんのお世話になりました。
広々とした展示会場は、植物園ならではのものです。

展示には、大株、ララバイは50センチもあり、見事な物でした。
そして、Gesneriad類

見るものがたくさんありましたが、会員の方々と話している時間が多くて、写真が少ないです。

残りは、BBSに掲載しました。

東山植物園の展示会は6月12日までです。
セントポーリアの販売もあるので、是非ご覧下さいませ。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります