明日は例会♪

昨夜の強い風が収まり、桜もだいぶ散ってしまいました。

でも、火曜日と水曜日に二日続けて車の中から「お花見」が出来ました。

膝の靭帯を痛めたのですが、幸い大事にはならず、シップとテーピングで何とかなりそうです。

ただ、冷えると痛みます。

暖かいようでも、まだ風は冷たくて、体を冷やします。

明日のお出かけは暖かくしていきましょう。

さて…これから持って行く苗の準備です。

ストライプの苗等は売れないけれど、例会には持って行きます。

みんなが楽しんでくれれば、それでいい。ストライプにならなかったら、m(__)m…ということで。


下の花は、これから殖やす株です。
マーチ(セントポーリアオンラインショップで買ったものです)

Ma's Ching Dynasty
kazuyaさんから頂いたものが変化して、一輪だけストライプに

Fairy Candy Swirl
これもkazuyaさんから脇芽を頂きました
花茎はこれ1本、ちょっと難しそうです

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります