終わりましたぁ~~~~!!

一年をかけて、計画してきた「セントポーリア展示会」好評のうち(会員のなかでは)に無事に終了しました。

来場くださった、方々心からお礼申し上げます。

きれいでしたねぇ~~~
展示株の一角です。

下書きトレイに入ったまま…3日間が経過…

展示総数120点。

写真を撮っている時間もなくて、全株をお見せできません。
自分の株すら写真を撮れなくて・・
下は家で撮った写真ですが、少し大きなサイズです。
サイケデリックショー
Psychederic Show
SK ミスティー ランドスケープ
Sk-Misty Landscape
ベル咲きが評判でした。


ウチュウ(ロイド ジョ アン)
Ucyu(頂いたのは外縞、途中から中縞に変化)
スイセイ
スイセイ
AVSAの登録外の花ですが、いいですねぇ~~~
この他に6点、全て差し上げてしまいました。。。

もう来年までは、差し上げるものはなし、、、少し売って輸入代を取り戻さなければ…

今回、古いお友達や、初めてお会いする方々と、のどが痛くなるほどしゃべりまくりました。

本当に素晴らしい展示会でした。
私が望む通りの会になってきたことがうれしいです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります