幾分暖かくなって

あちらこちらで「コブシ」の花が咲いています。

ニュースでは「桜」の開花日を発表したり、、、
春は確実に近づいているようです。

しかし…展示会が終わって、楽しかったけれど疲れましたねぇ~~~

日ごろ会えないお友達も来てくださったり、全く初対面のセントポーリアファンの方々とお話したり、、、これでも結構気を遣うんですよ!しゃべってばかりいるから、写真を撮る暇なし。

Circus Fascination
というわけで、きょうも家で咲いているセントポーリアです。
葉っぱが、とても美しいですが、花数は少なそうです。

Lyndon Lyonのサイトでは、もう少しエッジが濃い写真を見ます。
初花なので、まだ本物の花ではないのでしょうね。

花びらの中にキラキラした宝石がちりばめてあるように見えます。
写真をクリックすると、少し大きく見えますので、見てね!

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります