冬に逆戻り…

今日から3月、間もなく展示会です。

今日は寒かったですねぇ~~~!
日中の最高気温8度くらい。真冬並みで、一日エアコンが切れませんでした。

寒がりの私は、あっちこっちに温度計を置いてありますが、今いる部屋は隣の部屋にエアコンが付いていて、暖気が流れてくるので20度。

キッチンは、なんと13度。

洗面所が12度。足元は10度くらいか?
コンクリートのマンションなのに、まぁ!なんと寒いこと!

全館暖房だったような、前の住まいとは大違いですねぇ~…(-_-;)
シオサイ
何のスポーツでしょうね?
元気な良い子ですが、展示会までは持たなくて残念。
Ma's Tranquility
ちょっと縞がボケボケ
株もちょっと難しそう…
縞のお花ばかりががもてはやされていますが、スプリングローズのような優雅な花にも目を向けてあげてくださいね!
縞ではなくても、魅力的です。

今の時期は、本当にいろいろと咲いています。

ただ…千葉から東京への出品には限度があります。7~8点がいいところかなぁ~
出来る限り見ていただけるように頑張りますね!

今年から、全株をネットに出しませんので、会場にお越しください。
大した数がないので、10分もあれば、全部見られますよ~~~
みなさま、おげんきですかぁ~?
僕も元気ですよ~!大分おしゃべりもしますよぉ(^_^)
春になって、羽が抜け替わるところでちょっと
乱れ羽で、失礼しま~~す!(ぴっぴ)
最近、お花の黄色いおしべが大好きで、花をむしることに生きがいを感じているぴっぴです。
(はぁ~、困っています)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります