セントポーリア談話室BBS

またまた、スパムが多く、困っていました。

それで、引っ越し

セントポーリア談話室BBS

はこちらになりました。

スパムと戦いながら、私が出来る限り、談話室BBSは続けてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

実は新しく 「cgi」も購入したのです。

でも考えてみても同じ結果になりそうで…

もっともっと高い○を支払って作るほど懐も豊かではないので、FC2さんでお借りしました。

またスパムが来たら、削除するぞ~。き~~めた。

ハルノユメ…光が強いとブルーが出ます。弱光で…軟弱に育てるなんて…私にはできない。
たくましく、生きていかなければならないから!

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります