失敗(-_-;)

相変わらず、寒波が居座っているようで、空気が冷たい毎日です。

膝も一向に治らず、かといって動かなければこのまま歩けなくなっても困るので、そこそこ3000歩くらいのウォーキングだけは続けています。

「ウォーキング」なんていうと大げさですが、買い物に行くと最低でもそれくらいは歩きます。

田舎だなぁ~~~なんて言ったら怒られそうですが、都会でしか暮らしたことがなかった私にとって 呆れるくらい不便な場所なんです。

今日、うかつにも友人に迷惑をかけてしまいました。

昨日、友人に「明日行く」と伝えたそうで…(-_-;)
ところが本人は、明日ではなくて…大夫先の話…

あ~、ボケの始まりかも。。。人間こうやってボケていくのかなぁ~~??と思ってしまいました。
New Attitude
ちょっと平坦な花かも…
でも縞は安定しています
友人に、詫びて詫びて…情けない自分がここにいます。
Shiozai
その友人から頂いた花
ちょっと、G.Valenciaにフリルを付けた感じ
RS-Mavca
白とグリーンのフリルエッジですが、かすかにピンクがかる
Yachiyo
脇芽も出るし、ストーク挿しも出来る。
今回は、結構大きくなりました。可愛いです!
確かにスタンダード
セントポーリア達を育てながら、必死に老化と戦う毎日です。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります