だから疲れる!!(修正)

セントポーリアの会の展示会が、間近に迫ってきました。

やっと、風邪から回復したものの、あれこれ用事が山積みです。

誰かやってくれないかなぁ~~~

案内状を作りました。
字が小さくて見えませんよね!

作り変えてみました。

ご覧になれますか?
詳細を書きますね!
2016年3月12日(土曜日)~13日(日曜日)
場所:東京都江東区 東大島文化センター1階ロビー
時間:12日 10時~16時・13日15時まで(12日は、16時を過ぎても
ガラスケースに収納致しますので、21時の開館中ならご覧いただけますが、会員は時間外はおりません)

ご質問がございましたら、↓のコメントからお寄せ下さいませ。

ハガキは昔からの知り合いの、仲のよいお友達だけに出しておりますが、どなたでも展示はご覧いただけます。

作品は展示会に向けて作ったものばかりではありません。
日常、「セントポーリアの会の会員」が花を咲かせることを楽しみながら、咲いている花を見ていただきたくて、出したものです。
がっかりなさらないでくださいね!(^_^;)

展示会は2008年から開催しておりますので、今年で9回目。

でも、9年もの間、一緒にみんなで楽しんでいます。

初めから来てくださっている方や、全然お知らせしないのに来てくださる方等、展示会は同窓会みたいで楽しいですねぇ~。

昔のような、大きな株はありません。いいえ、もう作ることができません。
お家で咲いた株を見ていただきたくて出すだけです。
気取ったものは何もありません。

プレゼントも…多分?ありません。(私:ぽーりあ次第ですが、準備できるかどうか…?体力が…)でもいらしたらどうぞ声を掛けて下さいね!

展示会を機に、セントポーリアの会に参加してくださった方もいらっしゃいます。
新しい会員は募集していませんが、展示会に来てくださった方は特別ですので…

ちょっと不安で、楽しみな毎日です。
Spring Rose


このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります