やっと・・・・

昨夜、冷えると思ったら、春の雪。

ここに越してきてから初めて雪でした。朝、6時ころ、うっすらと雪化粧した木々ですが、
2016.2.25
午前10時には跡かたなく消えていました。

「インフルエンザは10日くらいで軽快する」と書いてあった通り、今日で11日目。
まだ食欲は、完全に戻りませんが、体が軽くなりました。

ず~~っと、ヘルメットをかぶったように ボワッとしていた頭からヘルメットが取れたようです。
ただ、まだ、腰痛と鼻・・が残っています。

いやぁ~~~、ひどい目にあいましたねぇ~!
一人だから、不安ばかりで。
昼間寝込んだのも久しぶりでした。

義妹のメールには、本当に救われました。

久しぶりに、ひどい風邪(インフルエンザ)…
昔から、呼吸器系は弱かったのですが、ここまでひどい咳も久しぶりで…

土曜日には、弟夫妻が迎えに来てくれて、車で医院にも連れて行ってもらって、再度薬を処方していただきました。お陰様で、どうやら肺炎を起こさずに済みました。
一歩手前で、有り難かったです。
大分咲いてきましたが…ウチュウ
水を切らしたので、葉っぱを失敗しました…
スイセイ
展示会には、元気な姿でお目にかかれます。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります