インフルエンザ

ウチュウ(Lloid's Jo Ann)
サイケデリック ショー(Psychedelic Show)
サンコースト ペパーミント キャシー
(Sncoast Peppermint Katy)
上の花3種はすべてnoribuさんからいただいたお花たちです。株は小さいけれど良く咲いていますよ。

もう、具合が悪くなってから10日経ちました。

セントポーリアの会の方で、うつった方がおられなければよいのですが…

12月に予防接種も済ませてありました。

今回、内科で検査もしていただいて「−」でした。
だからインフルエンザの薬は処方されてません。

でも明らかに、症状は「インフルエンザ」。

全身の倦怠感、のどの痛み、関節の痛み。「激しい咳と頭痛、食欲不振・くしゃみ・鼻水…
ただ、熱は一番高い時でも38度を超えませんでした。。。っそして関節のtsdddd身板s身こしのいtsむb

恐らく、熱を出す体力が無くなったのでしょう。

予防接種をすれば軽く済むと聞きました。これでも軽いのなら、もしもしてなかっ
たら…今頃は、病院か天国かも??ふぅ〜〜〜〜

まだ、頭がぼうっとして、鼻がおかしいです。(花粉症も・・・?)

もうそろそろ、風邪終了宣言を出したいのに、なかなか元に戻ってくれない自分
に嫌気がさしています。(-_-;)でもかなり良くなってきて、やっと食べられるよ
うになりました。

原因は
○ ビタミン不足
○ たんぱく質の摂取量の不足
はい、全て当てはまります。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります