風邪かな??

熱っぽくて、咳も出ます。

どうやら風邪のようですが、疲れかもしれない。。。。
気が張っていたころには、風邪一つひかなかったのに、最近はたるんでいるのでしょうね!
Ma's Mardi Gras Revers
展示会のための花も少しずつ咲き始めています。

でも頭がぼうっとしていて、写真を撮る元気がありません。

数日前の写真。

「マズ マルジグラ」の反転は「マズ ジュビリー」ですね!
ただ、登録されていない…
「マズ ジュビリー」として送られてきた花は、安定した縞にはならず乱れていました。

これは、私のところで変化したわけではなく、送られてきた花が違っていただけ…

昔はロブズさんは花を確かめてから追ってくれたのですが、最近は需要が多いようで、送られてくる苗も小さくなりました。

Ma's Mardi Grasも 丈夫で良い性質の株です。

Granger's Serenity
ご機嫌が良いと、良く咲く「グレンジャーズ セレニティー」
ひとたびご機嫌を損ねるとこじれますが、古い花なので、花色は安定しています。
これにグリーンエッジが出るといいかも…(でも出ません)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります