形見の花

ヒノクニ
友達が亡くなりました。
私よりは年上でしたが、夫が亡くなった後にも電話をくださったり、一昨年まで電話で普通に話していた人でした。

腰が痛くて歩けない・・・
と言うので、私が会いに行くといったままになっていました。

お姉様の看病に一生を捧げたような方で、

私自身パソコンを使うようになってから、約20年経ちますが、彼女はそれよりずっと前からコンピューターを操る才女でした。

「ヒノクニ」は、多分まだ本物の色が出ないと思うけれど、大切にしますね。

貴女がもう一人の友人を通して、私に下さったメッセージをしっかり後輩に伝えていきます。

ご冥福を祈ります。
貴女には、紫色が合うのだけれど…今なにも咲いていません。ごめんなさい。


結局、Win.10を初期化しました。
アプリケーションの再インストールなど、頭が混乱したままの数日間でした。
サンコースト ペパーミント キャシー(Revers)
初花の咲いた小さな株を展示会に出そう・・・などと大それたことを考えています。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります