今日はセントポーリア

日中はまだ暑いですが、結構朝夕は涼しくなりましたね!

昨日は付けっぱなしだったエアコンを、今日は夕方から消しています。

セントポーリアを植え替えようかな?と思いましたが、今植え替えると置き場所が・・・
ライトを殖やせばよいのですが、それもためらわれます。

当分、現状維持で行くつもりです。
緑の玉が転がっています
リフレクションズ オブ スプリングの花のクローズアップ
(露出オーバー)(-_-;)
Green Horizon(縞の様に見えますが・・・縞ではありません)

Opera's Ill Straniero スポーツです(^_^;)
何と無く戻りそうな気が・・・

Desell's Exprosion(ブルーのスポットが消えていますが・・・)
 という具合で咲く花は何時も同じ・・・(~_~;)
Circus Boy(Oさん、ありがとう)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります