やっとエアコンを消して・・・でもまたスイッチ入れた!

明日は雨だそうです。

確実に秋は近い・・・虫の鳴き声がひときわ大きくなってきました。

夕方、お買い物に出たのですが、「青マツムシ」が樹上で鳴き、下の草むらではこおろぎの声が・・・

Reflections of Spring
リフレクションズ オブ スプリング

どうもこの花が好きなようで、同じ花をまた今年も取り寄せてしまいました。。
去年取り寄せた株も咲いていますが、もう少し花が丸くころっとしています。

秋が来るのに「春のきらめき」とでも訳すのかな?違いますか??
名前に似合わず、じみ~~~な花ですね!(私向きかも)

間もなく三回忌
たった一人で、何もかもここまで良く頑張りました。。。。。(;_;)
内容は、誰にもわからないほど大変な道のり・・・

私でなければ出来なかったことなのかもしれない・・・だから私だったのかもしれません。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります