シンニンギア キロン スポーツ

これも、Kittyさんから頂いたもの。

私が持っていた株は枯らしました。

花の写真が出てきません。先日も咲いていました。

どうも、伸び方がおかしいので、鉢から抜いてみました。

古い球根の上に、新しい球根が二つできて球根の「二階建て」になっていました。
Sinningia Cheilon Sp.(ストライプになりました)
私から、キロンさんにお返しした株ですが、今はキロンさんで販売されているようです。
手前のお芋は、もうフカフカで、枯れる寸前だったようです。もう使えません。廃棄しました。

この球根の上に新しい二つ球根が出来て、合計3株になりました。
上の芽は挿したものです。

私も、いよいよ、秋からショップ再開の予定です。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります