Lyndon Lyonから苗

7/3 Lyndon Lyonから
3月の約束どおり、Lyndon Lyonから苗が付きました。
5月末か6月末に送るといっていたのですが、6/29発送になっていました。
Americaから5日間で着てしまうのですね!!

昨年は9月に送って欲しいと頼んだのですが、忘れられたようで来ませんでした。

でも引越しを予定していたので、催促もせず、そのままにして今年になって少し落ち着いてから再び頼みました。

黙っていると、暑くなってから来たりします。

あ~・・・!もう7月でしたね。
今年は涼しいので、季節感が狂ってしまいました。(だからゴキブリが出る!)

何時もならば、もう暑い時期です。(^^ゞ

Lyndon Lyonからの苗は、根をカットしてきます。
しかも頼んだのに、入っていないものが多い。

頼んだものは、この3年の間に枯らしてしまったものなので、皆様には別段珍しくもありません。

縞花は少なく、殆どが普通の花です。縞花のコレクターではないのでネ。

咲くのは、早くても秋。咲いたら少しずつお見せできるように頑張ります。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります