間違えました・・・

Ek-Misty Land Scape(ミニ)
EK-Misty LandScape でした。
昨日写真は自然光の元で、これはLED昼光色の下で。
カメラは同じですが、ずいぶん違いますね。

今朝は朝起きたときからめまいがして、どうにもからだに力が入りません。
水分は取ったつもりだったのですが、夜中に不足したのでしょうか?
やや、熱中症かな?
今日は枕元に、スポーツドリンクを置いて寝ましょう。
独りだと、万が一が心配です。
「まぁ・・・どうにかなるさ」
と考えるように気持ちを切り替えました。

仕方がないので、映画「ホビット 竜に奪われた王国」を見ながらじっとしていました。
Oh! オーランド ブルームが出ているではないか!!
お陰ですっかり、元気になりました。

植え替えたのはシンニンギア 「リオ ダスペドラス」他シンニンギのみ・・・

セントポーリアの植替えが一通り終わって、やっとシンニンギアの植替えに移りました。
Kittyさんから頂いた株が殆どですが、わずかに残った我家のシンニンギもも手入れ不足で虫の息!何とかしないとKittyさんに悪い。

植え替えないと夏が終わる前に溶けちゃう・・・
シンニンギアは球根があるから、セントポーリアより丈夫ですが、球根が柔らかくなったら終わり。(-_-;)

植え替えれば、芽挿しをするので数が増え、嬉しい悲鳴を上げています。
そろそろ置き場所に不自由するようになって来ました。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります