ホームページを新しく作り直しました

今日の午前中、千葉市は豪雨でした。
水も出た所があるようですが、ここは少し高台になっているようで、水の心配は
ありません。ただ・・・めったやたらと坂が多い・・・(-_-;)

セントポーリア談話室のホームページを新しく作り直しました。(^_^;)
セントポーリア談話室ホームページ
なかなか構想が決まらず、迷いましたが何とか光が見えてきました。

あと何年出来るかわかりませんが、できる間はセントポーリアの普及に努めたい
と願っています。
ただ、苗の提供だけは、セントポーリアの会に来ていただく以外なさそうですが、ショッ
プも早く開けるように努力します。

ヒェ!! ゴキブリのちょっと子供!!
網戸が閉まっているのに、何故か押入れからゴキブリ・・・隣から来るのかなぁ~?
周りに緑が多いせいか、虫が多くて参ります。虫は嫌いなのに・・・(-_-;)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります