京成バラ園へ

昨日、6月11日、八千代市の京成バラ園に連れて行ってもらいました。
京成バラ園
千葉県民デーのイベント一環で、入場料は半額。\(^o^)/
住宅地の中です

でも・・・残念ながらバラの花はもう終わり・・・。
1ヶ月遅かったですね。(遅すぎ!)
バラは咲きかけが美しいけど・・・
残念ながらもう終わりの時期

でも、植栽のさまざまな花を見ながら、充分に花を楽しませてもらいました。
アジサイのほうが美しかった・・・

セントポーリアは余りにも手入れを怠っていた期間が長く、全ての手入れを終え
たら夏が終わってしまいそう・・・という毎日です。

切花にして飾ってある、ペチュニア真輝(まさき)が良い香りを漂わせています。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります