春が来た!




今日は、花曇。どうやら雨が・・・
何時もカーテンがかかっているので、改めて表を覗く事も少なかったのですが、
今日ふと目の前の雑木林を見たら!
「あれぇ〜・・・・桜があったんだ!」

目の前の雑木林の桜が開花


お隣のマンションの桜には気が付いていましたが、目の前の桜には全く気が付き
ませんでした。
お隣のマンションの桜と一緒に引っ越してきたただのゼラニウム(^_^;)


白い花は大分前から咲いていましたが、何しろ入れない雑木林なので木の種類を
確かめることも出来ません。

木々がいっせいに芽吹いています。

やっと・・・やっと・・・春が来ました。

会社の仕事もまもなく終わります。

ハルノユメ
セントポーリアに全力投球できる日も近いかもしれません。
Emerald Waves(一応Chimeraです)

エメラルド ウェイブスはエメラルド ラブに似ていますね。
でも、葉っぱが違うのです。

Emerald Wavesの葉
ハルノユメ(Emerald City)の葉







このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります