新しい家族

去年の11月11日に、まるでワンちゃんのように慣れて可愛かったセキセイインコ」
のぴーちゃんを私の過失で死なせてしまいました。

「引越しが済んでから飼ったほうがよい」という、親戚の意見を無視して、衝動
買いで大きくなっている子を連れて帰りました。

手乗りではあります。
慣れてはいます・・・

ただ、、、、、あまりにもピーちゃんと違うので、ちょっと悲しい。
あの子は特別!とは思いますが、お留守番をさせて、うちに戻ると、玄関まで走っ
て迎えに来ました。

ボールを投げて欲しいと、ボールを持ってきました。
キャッチボールが得意でした。(;_;)

今の子は、ピッピ。
弱虫で、鳴きもせず、ただじっと止まり木に止まっててるだけ。
まるで反応がありません。
このままでは、運動不足で早死にしてしまいそう・・・(-_-;)

やはり幼鳥から飼わなければ慣れないのを、寂しさのあまりに無理をした、これ
もまた私のミスでしょう。
ただ、美人(美鳥?)です。(^_^;)

仕方がないので youtubeで、お勉強させています。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります