すごい夕焼け!!

嵐の前を予感させる真っ赤な夕焼けです。

雲が、波のようにうねっているのが見えます。

まだ台風は遠いのに、大嵐になるのではないかなぁ〜〜
台風19号。
ただいま920hp。
おメメぱっちりのスーパー台風だそうです。(-_-;)

今日は金曜日ですが、三連休の月曜日、そして週明けの火曜日。
関東地方の北を通りそうです。

東京では一番風が強くなるタイプですね。

明日は、ちょっと出かけてからまた植物の避難と、買出し・・・

まぁ、、、テレビの台風中継で退屈しなくて良いですが、被害の少ないことを心
から祈ります。(-_-;)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります