骨粗鬆症

腰が痛いなぁ〜〜〜
と思っていたら、考えても見なかった骨粗鬆症で、中程度まで進んでいるそうで
す。
後は進行を止めるだけ。
なんとも情けない体になってしまいました。

主人が病気になってから、殆ど食事ものどを通らず、かなり痩せてきたので一気
に進んでしまったのでしょう。

今、計算してもとても一日に必要なカルシウムの量はとっていないことを思い
知らされました。
こうなったら「サプリメント」以外に手はないです。

2年前から私の人生はめちゃめちゃ。
何をしたくても腰の痛みで、どうすることも出来ません。

困ったな???

散歩途中で買ったトレイラーを分解しました。

さてどうするか?
多分、花のつき方から見て「スキューバダイバー」だと思うのですが、ストライプ
が出ているようなでていないような・・・

植え替え後の写真は撮り忘れました。(^_^;)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります