何でなの???

今は真夜中・・・・

やっと涼しくなったのに、いろいろ考えてしまって眠れません。

もういっそのこと起きていようかな?

セントポーリアは、なぜかまったく花が咲かず、悲しくなってしまうほどです。

今まで50年の間栽培してきましたが、こんなに咲かなかった事は初めて・・・

気温か
肥料か
光か
 はたまた私の愛情の足りなさか・・・
げんきんなもので、花が咲かないと世話をする意欲も起こりません。

何でこんなになってしまったのだろう?
やっぱりファイトに欠けている。

早く仕事をやめて、片付けて、引っ越して、、花のことだけを考えていたい。

あと3ヶ月、、、、どれほど持ち堪えられるでしょうか?
しばらく痛まなかった胃が痛い。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります