2014年3月29日土曜日

咲いてきました

Granger's Rosemary
白くなってしまった「ヤマビコ」

Erin

Shimmer Frost(生き残り組み)
暖かくなってきました。

昨秋、瀕死の株を植替え、やっと何とか咲いてきました。

やはりセントポーリアがいいです。

クリスマスローズも買ってみましたが、寒いバルコニーに出るのはちょっと辛い。

やっと暖かくなった頃には花は終わり・・・

寒いときでも室内でみられる、『セントポーリア』が一番いいです。

2014年3月23日日曜日

やったぁ〜\(^o^)/

「ユカコ」見たいな葉っぱだなぁ〜〜〜???

と思っていた札落ち株、つぼみが膨らむにつれ確信がもてました。

ついに咲きました。

この子が咲いて、私もやっと復活出来そうな気がします。

2014年3月16日日曜日

ただいま改装中

セントポーリアのウェブサイトを、改装したいと思いながらなかなか手が付けら
れませんでした。

時間が出来たので、少しずつ手を加えています。

まだまだ、これからやらなければならないことがいっぱいありますが、何とか外
郭だけは出来ました。

お時間のあるときに覗いてくださいね。
http://www.h3.dion.ne.jp/~paulia/index.html
です。