大雪の展示会

2014年2月8日は忘れられない展示会となりました。

天気予報が大幅に外れ!大雪、しかも風も吹き荒れ、まさに吹雪の一日でした。

そんな中、展示会に来てくださった方もいらして感謝感激の一日でした。

吹雪は一日中吹き荒れ、東京地方でも積雪27センチと言う記録的な積雪でした。
45年ぶりと言っていたので、確かあの時!、そうすると45年どころではない気が
しますが・・・

亡くなった主人の叔母の法事のとき、、、、
東海道線が動いていたのだから、雪は止んでいたはず。

墓地で、靴が埋まったのを記憶しています。

東京って、あまり積もらないんですよね。
今日も、隣の団地の公園で子供が真っ黒けな雪だるまを作っていました。

雪も大分溶けてしまったので、土がついたわけで・・・

トレイラーはnoribuさんのダンシングトレイル。
noribuさんの展示は全て素晴らしかったです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります