Windoes7

Windows XPを発売以来使ってきました。

サポートが、今年4月9日で、終了するそうです。
セキュリティーの更新が出来なくなるので、ウィルスにも感染しやすくなり、危
険だとか・・・

Win.95からパソコンを始めた私ですが、この間、Win.95→Win.98→Win.2000→
Win.XPとOSを変更させられました。

私の環境が、今までとは大きく違ってしまい、「OSのサポートが出来なくなるか
ら」
と言われて、そう簡単に新しいパソコンを買い換える余力もありません。
ならば、OSを買って上書きすれば良いそうですが、Office XPを使っていたので、
これも買い換えないとならないらしいです。

困ったなぁ〜〜〜〜〜

貧乏人は、パソコンを諦めないとならない時代が来たのかもしれない。
でも絶対にあきらめないぞ!

パソコン、インターネットは私の、「世界」です。

衣類も化粧品も買わないで、(最小限の食事をしても)絶対に諦めない。

私がパソコンから離れなければならなくなったら、私が終わりのときです。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります