勉強中!ファイト!

ホームページを作り変えるために、ホームページ作成ソフトを勉強しなおしてい
ます。

かなり難敵!

難しい。

始め手がけたMXは何とかこなせるようになったところでCS5.5に買い換えたため
に、エラク難しくなってしまいました。

大体プロが使っているソフトですから、いくら通信で勉強したといっても素人の
私に使いこなせるはずがない。
プロである主人の甥が勧めたのもきっかけの一つだったのですが・・・。

今までは諦めかけていました。

ところが、時間が出来て、気持ちが少し落ち着いてきたらなんかやらないと、
このままではボケてしまいそう・・・

しかも貧乏と戦わなければならない、今後の人生。

NHKのテレビでもアルツハイマーの予防のためには、「運動+頭を使うこと」
と言っています。
少し暖かくなってきたら、ゴルフの練習を始めて引っ越したらゴルフにも行こうっ
と!
でもゴルフは一人では無理?????

幸い家族にもアルツハイマーは一人もいません。

自分自身に発破をかけながら、頑張ります。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります