2013年 東京セントポーリアの会展示会

何とか・・・何とか・・・
やっとここまでたどり着くことが出来ました。

いろいろとあって、今も苦しい毎日ですが一度決めたことは何としてもやりぬき
たいと思っています。
突然何が起こるかまだ分からない毎日ですが、復帰に向けて懸命な努力をしてい
る夫に、私が負けているわけにはいきません。

会員のみんなもそれなりに応援してくれています。
そして、年々腕も上がって来ています。

家族に病人を抱えた古いメンバーも先日の例会では、素晴らしく準備した株を見
せてくださいました。

私はダメですねぇ〜
心が萎えて、なかなか花の手入れが出来ません。

でも、気持ちを奮い起こして頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして・・・
みんなで来てくださった方に、苗のプレゼントが出来るようにしました。
私も、今年はもう2ヶ月過ぎてしまいましたが、後の9ヶ月を楽しんでいただける
ように、主人が昨年撮った写真で作られた12枚綴りのカレンダーを用意しました。

10部用意できるか20部用意できるか分かりませんが、なるべく沢山配りたいと願っ
ています。
先着順に苗も(9日・10日先着30名様)用意します。
カレンダーはそれほどありません。写真は2月のものですが、お花は去年のセン
トポーリア展示会に出してくださった会員のSilvergrade Beadsです。

http://www.h3.dion.ne.jp/~paulia/2013show.html
の頁をプリントするか提示してくださった方にお配りします。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります