新人(新鳥?)で〜〜す

1月8日の朝、13歳↑のボタンインコのチョッピーが、眠るように☆になりました。
ひどく寒かったので、仕方がないですね。

私は風邪を引いているし、主人はまた熱を出すし、もう少し後で・・・と思った
のですが、オカメのクリちゃんが探し回って友達を呼ぶのです。

それを見ていた主人から、
「すぐに新しい子を連れて来い!」
と命令が・・・

幸い亀戸天神の傍に大きな鳥屋さんがあるのを甥が捜してくれ、直ぐに車で行き
ました。

ちょっと羽も揃っていて大きめなのですが、この寒い時期に育てるには、この方
がよいかなァ〜と思って連れて帰りました。

鳥さん自身よりも、雛を育てるヒーターのほうが値段が高かったですが・・・
お陰で元気にしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

なお、火曜日が御医者が休みなのに、月曜日にこのピッピちゃんに振り回されお
医者にいけなかったために、風邪が悪化。
ひどいセキをしています。でも熱がないので、多分大丈夫。(^_^;)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります