明けまして・・・元気を出して!

前回の書き込みを見たら12月7日。
随分書かなかったですね。

その間、主人が発熱で3回目の入院をして・・・12月17日に退院しました。
その後ずっと具合が良かったのですが、年末にまた御得意先にご挨拶に回ったり、
車の運転の練習をしたりして、すっかり疲れてしまったらしく、暮れの31日から
また発熱しています。

でも、28日に診察で「異常なし」と言われたばかりなので、多分また疲れかな?
と思って、正月休みは寝ていました。

お陰でこっちは、欲求不満。
何処にも行かれない。
セントポーリアの植え替えも出来ない。
ただただ、アイスノンと体温計を持ってうろうろ。
食欲のない人に、何を食べさせるか頭を抱え、食べれば食べたで『美味しくない』
と文句を言われる。

全く何という正月かと嘆いています。

でも、回復途中なんです。
私が弱音を吐いてどうする!

私よりもっと過酷な環境におかれている人もいるはず。

元気を出して頑張ろうット!

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります