何にも出来ない・・・

主人が入院しているときは、ぼうっとしていて何をする気も起きず、ただ漫然と
日を過ごしていました。

退院してほっとしたのもつかの間、また熱を出し再入院。
今度は1週間で、先週の月曜日に退院できました。

張り切って、仕事をし始めたら急激な寒さで、月曜日の夜からまた発熱。

なんだか毎日が落ち着かず、何も出来ません。

食事は、難しいし、昔のように何でも食べるという事も出来ず、今までより好き
嫌いが多くなってしまった気がします。

バランスの取れた食事を・・・
と書いてあるのですが、たんぱく質とでんぷんしか取っていない気がします。

ア〜〜〜、疲れた。。。。。。
同じようなことで苦労している人も大勢いるはず、
お互いに頑張りましょうね。

植え替えも出来ないし、花が咲かないので写真もありません。(;_;)

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります