\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

10月16日に13時間の時間をかけて、手術が無事に終わりました。

結果は大成功で、執刀医もニコニコされておりました。

ぐったり疲れ果てましたが,弟夫婦、甥が何時も一緒にいてくれ、常に私を励ま
してくれました。
どれほど心強かったことでしょうか?

13時間を待つというのがどれほど辛いか!

そして13時間も掛かる手術を79歳の夫に、施してくださった諸先生方、
心よりお礼申し上げます。

またかげながら私を励ましてくださった方々に心から御礼申し上げます。

あとは一日も早い回復を祈ります。

神様、仏様、有難うございました。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります