絶望からの生還

長い2ヶ月でした。

お陰さまで主人も順調に回復しています。
医師からは「トップランナー」といっていただき、喜んでいます。

写真は、羊歯「Plypodium aureum」
中南米ではごく普通に見られる羊歯のようで、1枚の葉が1m以上と大型になりま
す。
私の管理不行き届きなのと、大きくて邪魔なので・・・ということで一冬を戸外で
過ごしました。
気の毒に、すっかり痛み、枯死寸前になってしまいました。
でもやっとここまで回復して来ました。

主人と重ね合わせて感慨深いものがあります。

すべての命は大切にしないと・・・

皆様も、ご自愛ください。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります