苦悩の毎日

来週の手術が決まった夫、私のために元気一杯に振舞ってくれている夫。

ありがたいです。

昨日は、46回目の結婚記念日でした。
でも二人ともそれをすっかり忘れていました。

夜にメールを入れたけれど、今朝「そうだったね!」
と電話がありました。

私自身、ひどい風邪を引いて咳きに悩まされ、微熱も下がりません。

食べるものもろくに食べられないし、夜も眠れないし・・・。
これでは風邪も治るはずがないと思いながら・・・

「食べなくては・・・!」そう思って口に運びますが、のどを通りません。

セントポーリアの植え替えも出来ず、苦悩の毎日です。

でもこんな私のところでも咲いてくれています。

Op. Ontario Sp.
Iさん有難う。
この株は本当に元気な子です。オンタリオの元花を感じさせる白も出ています。

来年の展示会のために作りたい・・・

写真は元気が出ます。
やはり、私は写真を撮らないと・・・
そう思って、今日は比佐sぶりにカメラを引っ張り出したら、愛用のカメラが電
池切れ。
これはセカンドの小さなカメラで撮りました。

今日も病院へ行きます。
今日は何を持って言ってあげようかな?
サンドイッチと、少しのコーヒーが許されました。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります