疲れきって・・・

主人が入院してから約2週間経ちました。
こんなに長く、家に一人でいたことはありません。

幸い、一緒に仕事をしている甥が昼間はいてくれますし、朝は23歳の[オカメ
インコ]が肩や腕に乗って、私を慰めてくれています。

今日は、私の掛かりつけのお医者様に状況を全てお話しました。
主人が最初に診察を受けた御医者様です。

全てを聞いてくださり、「きっと大丈夫。」と言ってくださいました。

それを聞いてほっとして、一気に疲れが出たのでしょうか?
病院の帰りの地下鉄の駅で、ベンチに座ったまま眠り込んでしまいました。

まだまだ先は見えません。
でも元気になりました。
食欲も出てきています。

入院した日に主治医から言われたことがすべて「うそ」であって欲しいです。

一日も早く、治って退院して欲しい・・・
と祈る毎日です。

むくげの花が咲きました。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります