虹が・・・

朝、6時半頃起床。

西の空を見たら南西の空が真っ暗・・恐ろしいほどの暗さでした。

今日は主人の検査の続きがあります。
先日の検査のときにも、黒い雲に覆われ恐ろしいような空でした。

ところが、7時頃、空を見たら虹が・・・
主人のいる病院の方向をすっぽり囲むように虹が出ているではありませんか!

急いでカメラを持ち出しているうちに、虹はどんどん消えていきましたが、残っ
たスカイツリーの方向に虹を写すことに成功しました。
虹はかすかに2重になっています。

主人に送った「おはようメール」に「楽しいメールを有難う」と電話が掛かって
きました。

案の定、2つの検査に異常はなく、後はMRIを残すのみとなりました。

経過は良く、かなり元気になってきました。
無事の退院を心から祈っている毎日です。

私と同じような経験をしている人も大勢いいるはず。
つらい時って、初めて人に痛みが分かるんですよね。

頑張りましょう。

まだ暑いけれど、時折秋の風を感じます。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります