エアコンの掃除

こんなにも違うんですね。
暑くて暑くて参っていたのが、うそのようです。

さっき、「ヤマダ電機」のかたが来て、中を見てくれました。
埃が一杯詰まっていて、お掃除が足りなかったことを知らされました。

高所にあるし、機械が大きいので掃除は主人に任せていましたが、内部の内部ま
では、掃除してくれなかったので、次第に機能が落ちてしまったようです。

「お掃除ロボットつき」のエアコンも、意外と勘違いが多いかもしれませんね。

ただ、我が家は植物が多くて湿気が高いので、埃が内部に付着してしまったので
は?とかで専門的なクリーニングをメーカーに頼むことにしました。

それでも今日は昨日よりも暑いのに、昨日よりも3度涼しいです。
3度は大きいです。

お花は今が盛りの「デュランタ」
これも親株は枯れ、挿し木で育てたものです。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります