暑いなぁ〜(ー_ー;)

8月も下旬だというのに、何という暑さ!

もう暑いのにも飽きたなぁ〜
今日は、この時間夜7時を過ぎたのに、うちのベランダは33度以上、ラジオで
今31.7度と言っていました。
今年一番の暑さではないでしょうか?

今年は普通の暑さかと思ったけれど、ヤッパリ去年と同じ。暑い時期が短いと思っ
たけど、それも間違い。
9月の初めまで、この暑さは続くそうです。

私のセントポーリア達・・・

頑張ってね。西日ががんがん当たる部屋ですが、7時まで差し込んでいた西日は6
時にはかなり傾いてきました。

しかし・・・なんだろうか?この暑さ!
扇風機5台。エアコンフル稼働。設定23度。室温31.5度℃。
熱中症にならないほうがおかしいです。

主人が夏バテらしい。(ー_ー;)暑い。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります