高温注意報!!

残暑御見舞い申し上げます。
今日の関東地方は高温注意報が出ています。
でもここは、今33.8度。
普通です。

海風を受けるので、少し涼しいのかもしれませんね。

夏休みもそろそろ終わり・・・
うちは明日もお休みで、明日は友人の休みに合わせてゴルフにいってきます。

今年に夏は、昨年や一昨年に比べると本当に楽です。
エアコンが効きます。

植え替えなんかも出来そうなくらいです。

とは言っても家の中の最高気温は31度、夜間も28度までしか落ちません。
それでも楽だという事は、昨年一昨年の暑さが如何ばかりだったかということで
しょうね。

それとも慣れたのかな???

砂漠化した我が家は今日もサボテンが咲いています。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります