ロンドンオリンピック:感動を有難う!!

数々の感動を与えてくれたオリンピックも今日で終わり。

なんとなくほっとしたような寂しいような・・・

「なでしこ」ジャパンの銀メダルは本当に残念ですが、みんな精一杯戦ってきた
成果ですから、みんな満足しているのではないかしら?

メンバーも、そして応援している人々も・・・

今回感じたことは、日本は団体の力が大きいということ。
なんとなく日本人らしくてよいのではないかと思いました。
でも何で柔道に団体戦がないのかな?

あるはずなんだけど。

どんな成果であっても、この大会で精一杯戦った選手の皆さん、御疲れ様でした。
そして感動を有難う!

いいオリンピックでした。

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります