猛暑再来

今年の夏は涼しくていいなぁ〜〜〜

と思ったのもつかの間。

またまた暑くなってしまいました。
昨日が34.9度
今日も35度・・・・というけれどうちのベランダは40度近くまでなりました。

室内はエアコンを25度に設定してありますが、ただいま29℃近いです。
もうこれは限界ですね。

昔、とても暑いときでもエアコンなどありませんでしたが、室内気温は30〜31度
でした。
やはり、温暖化はどうすることも出来ませんね。

セントポーリア、、、、、ヤッパリうちでは無理みたいです。

シンニンギアに変えようかなぁ〜〜〜
と思っています。

7月7日にまいた種。
これが全部育ったら・・・・・どうしましょう?????

このブログの人気の投稿

花はな日記 引っ越します

明るすぎ(-_-;)

セントポーリア専科のブログを作ります