暑くなりました

昨年のことを考えると、約1ヶ月、時期がずれている気がします。

昨年の今頃は、多分もう暑くて暑くてへとへとだったのではないかと思います。

今年はまだ楽。大体エアコンが効いています。

エアコン・扇風機2台、フル稼働ですが、それでも楽です。

恐らく南側に窓があったら、エアコンも必要ないかもしれません。我が家では風
が全く入らないので、エアコンがないと生活できません。

建物の作りも変なんです。南によったほうから風が来るのに、そちらがせり出し
ています。風はうちの前を素通り・・・・

こんなところにもう30年もいるってことは、昨年と一昨年が如何に異常であっ
たかと言うことでしょうね。

気候変動・天変地異・景気低迷

随分、いろいろなことが起こりました。
でも花を育てられる幸せがまだ残っています。それも間もなくなくなるかもしれ
ません。

物価高騰が近いうちに来そうだから・・・

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります