Happy Birthday!

と誰も言ってくれないので、自分で歌を歌いました。♪
なんか寂しいですね。

連れ合いがいても完全に忘れられている。いないよりはまし・・・だけど・・・

69歳。

60台最後の誕生日です。

若いつもりでいましたが、いつの間にかかなりの歳になってしまいました。
この先何年、花を楽しむことが出来るやら?

誕生日記念に植え替えをしました。(変かな?)
今年は涼しいので、まだ植え替えが出来ました。

週末辺りから次第に暑くなってくるようです。

ついでにお邪魔なパキラちゃん。

このブログの人気の投稿

明るすぎ(-_-;)

花はな日記 引っ越します

セントポーリア専科のブログを作ります